SAKE Spring 倉敷

京都発倉敷初上陸の日本酒フェス「SAKE Spring 倉敷」のステージを総合プロデュースしてきました。 合計19団体のアーティスト・パフォーマーの方々に出演していただき、大盛況で3日間を終えることができました。 ご出演いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

出演者のご紹介




1日目に出演していただいた方々

Nico Bellydance Company
SILVER TONE
ネズクマ
森下 裕美
岡山大学鹿田キャンパスアイドルサークル「たにかる」
Okayama Feast Gospel Choir
Violinist SHOGO
辻ヒデタツ






2日目に出演していただいた方々

Dance Team Shine
DANCE STUDIO VERTEX
Balloon Yue
岡山大学鹿田キャンパスアイドルサークル「たにかる」
SILVER TONE
森下 裕美
吉永 拓未
千里-Chisato-
ウクレレのんち
Yoshimi with sp
marco






3日目に出演していただいた方々

森下 裕美
SILVER TONE
むくろじゅ
岡山県ダブルダッチ協会
吉永 拓未
双子デュオMAYUMIYU



パフォーマー・アーティストの当日の写真(一部)


岡山出身で、今や国内外で活躍するバイオリニスト、SHOGOさんの演奏は 激しさと繊細さを併せ持ち、通りすがりの老若男女問わず幅広い年齢層を魅了し、 SAKE Spring 倉敷1日目を大いに盛り上げていただきました。




2016年に全国デビューを果たした岡山出身シンガーソングライター。 千里さんの選曲・歌声とバックダンサーによる華麗なダンスにより、2日目の3部トップを飾っていただきました。 LINE MUSICなどのストリーミング配信で好評配信中ですので、是非千里さんの歌声を聴いてみてください。




岡山県倉敷市出身で、現在は「倉敷ふるさと大使」にも任命され、地元から全国に発信するアーティストとして活動中の 吉永拓未さんに2日目と3日目のステージを盛り上げていただきました。自身2枚目となるミニアルバム「フレンドシップ」は LINE MUSICなどのストリーミング配信でも聴けますので、是非聴いてみてください。




岡山県の早島出身のアーティスト。地元・早島愛を歌った「早島音色」や1stシングル「ここから」を披露され、 さらには「カンパイ大使」として3日間、SAKE Spring 倉敷を盛り上げていただきました。




岡山大学鹿田キャンパスアイドルサークルに所属し、医者の卵で日々勉学に励みながら、時にはイベントでダンスや歌を披露する、 岡山の男性ソロアイドルです。今回は、3か月前に始めたばかりだという「ジャグリング」や「マジック」「バルーンアート」も盛り込み、 観客の記憶に定着するパフォーマンスとなりました。




ピアノのspさんとボーカルのyoshimiさんのしっとり系男女ユニット。「自分たちの歌で出逢えた人の心を笑顔にしたい」そんな想いで活動されている彼らに SAKE Spring 倉敷2日目のトリを飾っていただき、アンコールまで引き受けていただきました。西日本放送「RNC news every」エンディングテーマに 起用された「明日の空」はLINE MUSICなどのストリーミング配信で聴けますので、是非聴いてみてください。




2017年12月に岡山のご当地アイドルグループを卒業し、2018年からウクレレ弾き語りライブ活動を始め、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」で毎日配信している。 ご出演前日に誕生日を迎えられたのんちさんによる、ウクレレの弾き語りは2日目の夜にしっとりとした演出をもたらしてくれました。



3日間本当にありがとうございました



今までプロデュースしたステージよりも遥かに規模が大きいイベントでしたが、 5人のステージチーム、実行委員の皆さんのご尽力により最高のステージになりました。 また、ご出演いただきました総勢19団体のパフォーマー・アーティストの皆さん、 本当にありがとうございました。皆さんの今後のご活躍を祈っています。 またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。